さけ・さかな・ねこ??
行きつけは我が家。夜な夜な開店するおやじな居酒屋!おいしくお酒が飲める簡単でおいしい肴レシピと田舎料理の覚え書き
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
喫茶カモシカ
手前のあれが気になる

延期、延期でなかなかお邪魔できなかったオカズデザインさんのアトリエ カモシカ

前回の予定ならなんとかいけそうだったのに、延びたら無理だな~って思っていたら
偶然、1日だけ予定が合った

そりゃもう行くでしょうってことで、今年初のカモシカ 

喫茶カモシカ

へ行ってまいりました。


カウンター席だったので、凝視していたキッチン
フープロの手前の焼き型の中身がやたらと気になる....
喫茶カモシカ おしながき

前回もおいしかったコロッケ定食に加えて今回は、自慢のポークカレーが登場!
なっちゃんのロールケーキもまた出会えてうれしい!
クロックムッシュも食べたかったけど、次回こそは....


絵もおいしそう!

かかっている額までなんだかおいしそう!


ブロッコリーのスープ

カレーライス定食のブロッコリーのスープ


サラダ

サラダ


フォークとスプーン

くまがいさんのお皿にフォークとスプーンも可愛かった


ポークカレー

そして本命 ポークカレー

野菜がごろごろ 豚肉はほろっと柔らかく
スパイスは効きすぎていなくて、あったかい味でした。
「豚ごはん」のレシピで作ったら、こうなるかしら??

福神漬けもこれまた絶品!


ロールケーキと京番茶

そして今回も、ロールケーキと番茶

とろける~っ。

早起きだったので、かなり眠くなってきて
まったりしたかったけど、この日は混雑していたので
早めにおいとま
でも、またおいしいごはんがいただけて大満足でした。

またおいしいもののパワーをもらいに出かけて行きたい。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
