さけ・さかな・ねこ??
行きつけは我が家。夜な夜な開店するおやじな居酒屋!おいしくお酒が飲める簡単でおいしい肴レシピと田舎料理の覚え書き
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ホットドッグ・カレードッグ
ホットドッグ・カレードッグ


昨日の食彩の王国を観てたら、2人してムショーにホットドッグが食べたくなった。
急いで近所のスーパーで、材料調達! 思ったより上品な材料しか売ってなかったけど、和からし入りのとびきり辛い辛子バターを用意して、

シンプルなホットドッグとカレードッグ

付け合せは、自家製ピクルスです。
チープな感じのフランクフルトと大きなドッグパンを想像してたのだけど、細めのフランクとkinokuniyaの上品なドッグパン...

でも意外と出来上がりはアメリカンになったかも。
同じ味だけでは飽きてくるので、上からカレーをかけたカレードッグ。
外ではなかなか食べにくいけど、カレーとソーセージの組み合わせも捨てがたかったです。



番組に出てきた「ヘルマン」のソーセージが食べたい!!
探してみたけど、通販はしていないようなのですね。
工場は静岡らしいので、静岡へ出かけたら、探してみようと思います。

ヘルマン
住所:静岡県榛原郡吉田町大幡350-3
電話:0548-34-0511






こちらに参加してみました。
とりあえず、パンとソーセージかってこよ!!って思ったら、記念にポチッとよろしく!

レシピブログバナー



引越し前のさけ・さかな・ねこ?

おからベーグル






コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
