さけ・さかな・ねこ??
行きつけは我が家。夜な夜な開店するおやじな居酒屋!おいしくお酒が飲める簡単でおいしい肴レシピと田舎料理の覚え書き
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
すいかも大きくなってきた
すいかも大きくなってきた

ラズベリーが終わったなーって頃から、夏野菜が元気にぐんぐん育ってきました。

次の収穫は、スイカ??
アイコ

プチトマトの品種は「アイコ」

ゴーヤはまだまだ

ゴーヤもこれからだね~。

レタスと大葉の生春巻き

虫と競争するように急いで摘み取る大葉で、
レタスたっぷりの生春巻きを作りました。

唐突ですが、ベトナムつながりでお知らせ~
昨年はじめて行ったベトフェス、今年もあるらしいの~
詳細は⇒こちら
コメント
コメント
アイコって昔ながらのトマトの味がして美味しいよねぇ。すんごく収穫!!
上手に育ててるねー
2009/07/31(金) 17:11:17 | URL | モニ #rZVnCLd6 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> モニさま

アイコ、イタリアントマトみたいだけど
なんだか懐かしい味なのかも。おいしいよね~。
最近、畑からはすっかり離れちゃってるけど
そろそろやりたいなーって思っているところです。
スイカもすごいでしょ??
夏だよね~♪
2009/08/01(土) 10:01:58 | URL | MeKABU #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
