さけ・さかな・ねこ??
行きつけは我が家。夜な夜な開店するおやじな居酒屋!おいしくお酒が飲める簡単でおいしい肴レシピと田舎料理の覚え書き
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ブログ4周年!
苺ジャムのマフィン


先日、モニちゃんの1周年のときに調べてみたのだけれど、
今日はブログをはじめてちょうど4年目!
このところ、なかなか時間がなくて、新しいレシピをアップしていないので
下書きがたまる一方ですが、あまり気負わず マイペースに更新していこうと思います。

写真は、先週末のシマシマヤトーキョー 春の直売会でいただいた、
苺ジャムのマフィン サワークリーム添えです。ほかほかのマフィンに甘酸っぱいサワークリームが
さっぱりと、美味でした~♪
今回は、器も一緒に我が家にお嫁入りしてきたので
これからこのココットもブログに登場予定!
さてと、何をつくろうかな~。

レシピの覚え書き用にはじめたブログですが、始めたことで思いがけずたくさんの出会いや
うれしい出来事が増えました。
ネタもないし、もうやめよ~って思いつつ、まだまだなんとなく続いていくと思うので
お気に入りに入れてて、ついつい覗いてみちゃうアナタも、
うっかり検索してたどり着いてしまった方も、ふつつか者のワタクシですが、
3匹の猫ともども、これからもどうぞよろしくお願いしま~す。
コメント
コメント
4周年 おめでとうございます
4年になるんですか~。
変化に富んだ、たくさんの 美味しいもののレシピをいつも楽しみにしています。
家族に 喜ばれたもの数知れず・・・です。
これからも、10周年、20周年と、いっぱい教えてください。
       着いて行きます(*^_^*)
2009/04/18(土) 21:19:57 | URL | junko #- [ 編集 ]
Re: 4周年 おめでとうございます
> junkoさま

そうなのよ、もう4年目になっちゃいました。
日々息切れしてるようなレシピだけど、作ってくれてありがとう!
もはや、実妹は見てる気配もないので、今ではjunkoさんへの
メッセージのようになってるブログですが、これからも
どうぞよろしくお願いします。
次は何作ってくれるのかなーって、実は楽しみにしてるのです。
junkoアンテナに引っかかるレシピを作るべく、これからもがんばりま~す!!
2009/04/18(土) 22:42:57 | URL | MeKABU #- [ 編集 ]
e-4024周年おめでとうございます!
MeKABUさんブログは、レシピはもちろん、ブログサイトの作り方も興味深々なので、参考になります。
これからも、おいしいレシピよろしくお願いします!
2009/04/19(日) 06:34:40 | URL | ぴくるす #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぴくるすさま

お祝いいただいてありがとうございます。
4年やってても、まったく進歩のないつたない感じですが
これからもどうぞよろしくお願いします。

なかなかコメントに伺えていませんが、ぴくるすさんの
ブログも楽しみにしています。
私こそ、色々教えてくださいね。
2009/04/20(月) 13:47:09 | URL | MeKABU #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
