さけ・さかな・ねこ??
行きつけは我が家。夜な夜な開店するおやじな居酒屋!おいしくお酒が飲める簡単でおいしい肴レシピと田舎料理の覚え書き
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ミックスピクルスのチキン南蛮
ミックスピクルスのチキン南蛮


作り置きおかずで一品!ミックスピクルスのチキン南蛮

海南チキンライスの蒸し鶏に、片栗粉をつけて両面をぱりっと揚げ焼き。ピクルスの漬け汁にはちみつと醤油を混ぜた南蛮酢と、刻んだピクルスをたっぷり加えたタルタルソースをかけたら出来上がり。
ミックスピクルスのチキン南蛮


このごろ休みの日には、保存食ばっかり作ってます。
ピクルス、青唐辛子味噌、ジャム、きゃらぶき、スイートチリソース。
ゴールデンウィークがあけたら、本格的にラッキョウと梅の季節!!

あ~、今年も忙しい!!





こちらに参加してみました。
ボタンをクリックすると、カウントされるみたいです。
ご訪問の記念によろしかったら押していってくださいませ。

レシピブログバナー


レシピブログ『わたしの旬レシピ・4月』

引越し前のさけ・さかな・ねこ?
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
