さけ・さかな・ねこ??
行きつけは我が家。夜な夜な開店するおやじな居酒屋!おいしくお酒が飲める簡単でおいしい肴レシピと田舎料理の覚え書き
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
アジアンランチ
20080902142841


仕事の日のランチは、基本お弁当持ちなんだけど、作る余裕がなかったとき
最近、なにかと利用してるのが、会社裏にひっそりと開店している

アジアンランチの移動販売

日替わりメニューのおかずを3品選んで、ごはん(玄米or白米)にのせてもらう
「ぶっかけ」がいつものやつ。ハーブやスパイスが本格的で
辛いメニューはものすごく辛いときもあるけど、結構好きな味なんです!!
13時過ぎると、100円引きなのが、これまた魅力なんだけど
この頃には、おかずがちょっと品薄になってしまうのがかなしい。

20080902142839


メニューは日替わり!黒板に書いてあります。

20080902142834


本日のチョイスは、
アジアの秘境ラオスの鶏肉のイエローカレー
手作り!チキンのスパイスつまみ揚げ
竹の子を使ったタイ式焼き緑豆春雨
チェンマイ風フィファチ入り豚肉のサラダ(少ししかなかったのでおまけしてくれました!)

アジアンランチ平日 11:30~13:45営業

先日食べた、タイの鶏ひき肉のサラダがとってもおいしかったので、近々家でチャレンジの予定でーす!



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
