さけ・さかな・ねこ??
行きつけは我が家。夜な夜な開店するおやじな居酒屋!おいしくお酒が飲める簡単でおいしい肴レシピと田舎料理の覚え書き
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
休日の過ごし方
もずくの猫かむり



休みの日は、リラックスして基本的にこんな姿勢ですね....
十分な休養を。

いびきや寝言がうるさいって、もっぱらのうわさですけど
週末は、子供の頃からの友人の結婚式にお招きいただきました。

長い付き合いながら、一緒に過ごした時間はほんとに少なく、
普段の仕事のことや、親しい人との接点もほとんどなかったのだけれど、
旦那様をはじめ、彼女の周りの本当に優しくて、素敵な人々にお会いできて
改めて彼女の素晴らしさを再認識したお式でした。

チャペル



キャンドルサービス


キャンドルサービスは、テーブルのセンターにあるグラスに、
新郎新婦が、魔法の液体を注ぐというもの
時間の経過とともに、色が変わってとっても綺麗でした。

幸せおすそ分け


テーブルのフラワーアレンジが、シックな色合いで素敵だったのです。
帰りにちゃっかりいただいて、幸せのおすそ分けにあずかりました。

二人ともどうぞお幸せに!!
そして、これからもどうぞよろしくお願いしまーす。
今度、出張料理人させてくださいね♪
コメント
コメント
こんちはっ。
冠婚葬祭だと、葬祭の方が多くなってきてしまったお年頃だけれど、私も最近、結婚式への出席が続いています。で、幸せそうな姿を見ると涙もろくなっています(笑)。子供の頃からの友人だとよけいに感極まっちゃいそうです。
良い休日を過ごせて良かったね。

また、このキャンドルサービス素敵!!。魔法の液体を注ぐなんて演出がニクイね~。




2008/06/09(月) 15:01:15 | URL | モニ #- [ 編集 ]
魔法!
>モニさま
うれしいのに、なんだかうるっと来てしまいますよねー。
花嫁さん、美しかったです。
キャンドルサービスも素敵でしょ?
最初は琥珀色で、だんだんブルーに変わりました。
何が入ってるのか、調べてみようっと。
2008/06/10(火) 22:42:29 | URL | mekabusan #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
