さけ・さかな・ねこ??
行きつけは我が家。夜な夜な開店するおやじな居酒屋!おいしくお酒が飲める簡単でおいしい肴レシピと田舎料理の覚え書き
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
復活!
EeePC


おもちゃみたいにちっちゃいモバイルですが、ようやくPC環境を復活させました。
これで皆様のところへもお邪魔できます。
完全復活にはまだちょっとかかりそうですが、やっぱりキーボードが打てるのはいいなぁ。
こわれたデスクトップも、ぼちぼち直していく予定です。

桜祭りレポに間に合ってヨカッタ。

今後とも、皆様よろしくお願いしまーす!!
コメント
コメント
かわいいノート!
Eee PC ってゆうんですね、なんともキュートな☆
パソ不調で大変でしたね。ゆっくりマターリと、レポしてくださいませ。楽しみにしてます!
奥にいるこぶちんも、リラックスしてますね~~。
[影]ω ̄)ジーーー


2008/03/21(金) 23:12:54 | URL | もんどりあん #- [ 編集 ]
祝!PC復活!
PCがあって当たり前の生活になってしまっているので、いざ、ないとなると不便ですね。
私は最近サボりがちの更新ですが、ぼちぼちやっております。
美味しい情報、これからもよろしくお願いします!!
2008/03/23(日) 12:09:39 | URL | すぅペコリ。 #- [ 編集 ]
お待たせしました!
>もんどりあんさま
EeePC ちっちゃいですよー。でも携帯に比べたら、ほんとに快適!
これでまたブログの更新もサクサクできます。
可愛いマルコ君の写真も携帯からでは小さすぎました(>_<)
これからはゆっくりやんちゃぶりが眺められそうです。
でも、あっという間に大人顔になってますねー。
子供の成長は早いなぁ。
このところ忙しすぎて、うちご飯もままなりませんが、
4月になったら、お料理もがんばりまーす。今後ともごひいきに!!

>すぅぺこりさま
予告ばかりで、なかなか復帰できなくてごめんなさい。
まだちょっと、更新頻度は少なくなりそうですが、ぼちぼちがんばります。いつもコメントありがとうございまーす。
2008/03/23(日) 22:54:06 | URL | mekabusan #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
