さけ・さかな・ねこ??
行きつけは我が家。夜な夜な開店するおやじな居酒屋!おいしくお酒が飲める簡単でおいしい肴レシピと田舎料理の覚え書き
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
赤のモツ鍋
20080308000741


ダンナの幼なじみと、久々の飲み会
いつものお店が予約できなかったので、新規開拓

メインのモツ鍋は、赤の味噌仕立てと黒のさっぱりスープ仕立て、辛口ニンニク風味の3種類

今回は赤にしてみました。
モツ鍋やさんも色々あるけど、キャベツの盛り方にも個性があらわれるのですね。

モツが肉厚でとっても柔らかく、野菜もたっぷりあって、おいしかったー。サイドメニューは、定番のシーザーサラダもあれば、味噌だれがおいしいピータン豆腐
九州名物 さつま揚げなど、お酒が進むものばかり
亀萬という辛口のにごり酒原酒も気に入っちゃいました。また行こうっと。


もつ鍋居酒屋 クロキ 新宿西口国際通り店
■住所
東京都新宿区西新宿1-16-4 西新宿国際通りビル3F
■営業時間
月~木 17:00~24:30(L.O.24:00) 金 17:00~04:30(L.O.04:00) 土 17:00~23:30(L.O.23:00)
■電話
03-5909-3612
■アクセス
新宿駅西口地上または南口すぐ三菱UFJ銀行横入り右手
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
