さけ・さかな・ねこ??
行きつけは我が家。夜な夜な開店するおやじな居酒屋!おいしくお酒が飲める簡単でおいしい肴レシピと田舎料理の覚え書き
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
バナナケーキ
20080202150918
実家にいる頃は、お酒も飲んでいたけど、とにかく母が作らないようなお菓子や外国の料理ばっかり作っていた。
いろいろレパートリーはあったはずなのに、リクエストされるのは、結局いつも焼きっぱなしの

バナナケーキ

そういえば、幼なじみを家に招いたときも、リクエストはこれだった。

しばらく会っていない彼女に、久しぶりに食べてもらいたくなりました。
コメント
コメント
懐かしい!!
初めてバナナケーキを食べたのは中学の頃、調理実習でした。
これまた食べたくなりました♪
2008/02/05(火) 22:06:01 | URL | すぅペコリ。 #- [ 編集 ]
調理実習
>すぅぺこり。さま
調理実習でバナナケーキ? どんなレシピだったのかしら!(^^)!
バナナが入ったお菓子って、どこか懐かしい味がしますよね!
今でも大好きです。
2008/02/06(水) 23:55:39 | URL | mekabusan #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
