さけ・さかな・ねこ??
行きつけは我が家。夜な夜な開店するおやじな居酒屋!おいしくお酒が飲める簡単でおいしい肴レシピと田舎料理の覚え書き
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ひやひやアツアツうどん
ひやあつうどん.JPG


具沢山の熱~いつゆに、冷たいうどんをつけて食べる

ひやあつうどん

煮込みうどんもいいけど、しこしこの手打ちうどんを味わいたい時は、迷わずこっちです。今日の汁は、豚肉、ささがきごぼう、にんじん、里芋にねぎたっぷりのけんちん仕立て。
味噌味とかカレー味のも、捨てがたい...
コメント
コメント
うどんも手打ちですか?!
けんちん風のつゆ、魅力的です♪私ならきっと麺を2人前食べちゃいそうです(笑)。
2007/11/11(日) 22:30:02 | URL | すぅペコリ。 #- [ 編集 ]
おいしそう~~~~!!
これはやってみなくてはっ♡
2007/11/12(月) 08:48:40 | URL | JIN #- [ 編集 ]
ひやあつっ!
>すぅペコリ。さま
今回は残念ながら、うどんは買ってきたのですが、この食べ方はおすすめ。次はぜひ、手打ちでいくぞっ!!

>JINさま
はるばるありがとうございます。
ひやあつうどん、おいしいですよー!
味噌味の豚汁にするのも、おすすめでーす。
2007/11/12(月) 23:51:53 | URL | mekabusan #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
